人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

忘年会_b0087609_18361284.jpg


こないだは、うみかぜの忘年会
今年も楽しかった!
今年の目玉は、まさかの居酒屋の萌姉さん!完全にノーマークで意外な所からの、あのキャラだったから盛り上がった!!

フラット、ストリート、ダート、レースとスケーターが仲良くやってる横須賀は最高!


で、帰りは終電って超超超超守りw
でもこの帰り道が超ウケて、

車中で「いいよ、いいよ」って聞こえてくるから何かと思えば、オッちゃんが僕の絵を描いてた。
それをサイン付きでもらったんだけど、オッちゃんは個展やるくらい絵は上手いんだけど、字が下手だから、なんて書いてあるのか説明してもらったったりしながら話したりww
オッちゃんと連れ、隣の席のお姉さんと4人で20分ちょっとの出会いがナイスだったよ!

次はカウントダウン、
ベルニー公園のカウントダウン花火に集合だ!
by godirt | 2010-12-27 18:36
<< メリーBMXマス! 雨降り >>